落ち着いた和風から明るい洋風に


築数十年の和風の玄関と廊下を、明るい洋風スタイルに変更しました。

 

【before】

昔ながらの雰囲気で、落ち着いてはいますが、暗い感じがします。

 

 

【after】

天井、壁とも白いクロスに貼り替えて、照明もオシャレな星型のものに取り替えました。

 

 

玄関には上質な空間を演出するエコカラットを貼りました。

 

電球が切れたままの使っていない照明が吊るされた、ほぼ物置状態のスペース=デッドスペース。

↓ ↓ ↓

 

ここも目の行く空間にしたくて、照明を外して真っ白なスペースにして

180cmあるアレカヤシを置きました。

これがまたこのスペースにピッタリのサイズで、イメージ通りにおさまりました。

階段を降りるときにガラス越しに見えるヤシの木も素敵です。

↓ ↓ ↓

 

玄関や廊下は家族みんながよく行き来する場所です。

特に玄関は「家の顔」

その空間がパッと明るく変わるだけで、心も明るくなりますね♪

「住む空間」が変われば「心」も変わる♪

 【斎藤建設株式会社】

 

  〒515-2324 三重県松阪市嬉野町1465(松阪市嬉野図書館の前)

  TEL 0598-42-2224 / FAX 0598-42-7271

  E-mail            saito-k@cyber.ocn.ne.jp   

  営業時間 平日8:30~17:30

     定休日   土・日・祝 (お打合わせは時間外・休日も対応いたします)

 

  

【Access】

 

■近鉄「伊勢中川駅」から車で5分・徒歩20分

■松阪市嬉野図書館・嬉野地域振興局入口の前  (お車でお越しの方は、広い駐車場あります)

 

 

instagramはこちらをクリック